2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/24

そこそこにこなせず。参った! やらかすことが多いのは、なぜか。

6/23

寝て起きて寝て起きての繰り返しだった。 疲れている? 体力が資本だと思ったので、この土日はカロリーを摂取するよう努めた。 あるいは食べるとすぐ眠くなって寝てしまうのかもしれない。 そこそこにこなすことが肝要であります。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!完結に寄せて

「そ、そうか、妹か、うん。なるほど。そっかあ、妹か、ふむ。」―アキハバラ学園/ネコミミ 五年間に渡った、愛すべき物語が幕を閉じた。 この作品はさまざまな切り口で語ることが出来る、非常に内容に富んだ作品だ。しかし僕は、ギャルゲーエロゲーという、…

6/16

初仕事にとりあえず蹴りをつけた。あとはこれ以上仕事が増えないように(この件に関して)先生を説得するという重大な任務が残っている。あまり詳しく言えないのだけれど、僕の初仕事は人間DSPだった。助教の先生曰くoffline signal processerだそうだ。 6/1…

6/13

実験開始。もらったタスクを(初仕事だ!)(一応、というのもまだ見せてないので)処理。やっぱり最初の疑問を強く押すべきだった。高周波のノイズが乗っているからって単純にローパスをかければいいわけではないと思ったのが今のところ正しいっぽい。てか…

6/10

最近睡眠時間がヤバい。ヤバ過ぎる。 人がいないと出来ないゲームは、ドハマリするとゲームの流行ってる時間帯に自分の生活が絡めとられるのが厄介です。 俺妹10巻読みたい。

6/3

悔恨とともに。 ゲームに週末を費やしたことを悔やみましょう。 何をもってして習得したと為すのかの境が難しい、言ってしまえば算数の能力に欠けているのかもしれない。 危機感を。

6/1 個人的なAoC論

お誕生日であります。 院試のことは考えずにAoE2 HDを死ぬほどやっている。落ちたらしゃれにならない。 個人的なAoC論。 内政は、1か0がよい、軍を出すなら出す、出さないなら出さないでとにかく農民の数を増やしていく、その切り分けさえできれば後は内政を…