2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26

堕落した生活にケリをつけねばならない。 他人のガキなところを見てひどく嫌だと思うのは、自分を省みて恥ずかしくなるからか?ああいう人間は一生尊敬を得られないだろうと思う。振り返ってみて僕はどうか?そもそも尊敬を得るということ自体、小さくて気に…

11/24

帰省に付き合うことにした。当分父親の顔を見ないだろうので帰省くらいしておくべきだ、と思った。何にせよそれに付属してくるものは面倒だが。しかしこの件に関して、誰かに一般的な生暖かいことを吐かれると無性にトサカにくる、恐らく気恥ずかしいのだろ…

11/22

11のダブルは比較的上がりやすい上がり目だと思う。ダーツのお話。 ここのところほとほと疲れ果てていたのか昼寝が8時間にも及んだ。たかだかあの程度で?なぜ最近疲れが激しいようになったのだろう。 本題。帰省について父親から「帰省したくないのなら帰省…

11/11

ポッキーの日だ! こじらせてはいけないことをこじらせている気がする。人間性だなんて考えては生きてはいけない!時間のみがただ解決するだろう。賢しげに語らねば誰も君を君として見ぬだろう。悲しいことだが事実である。君は孤独に弱くなっている、そして…

月曜日に赤門を出て思ったこと

このままではボロボロになるだろう、と思う自分がただ惨めだった。 たまにこうして得体のしれない惨めさがすきま風のように心に吹き込んで、身体がカチコチになって、頭は煮えたぎって、ただひたすらに冷や汗が流れるのは、どういうわけなのだろう。 そうい…