2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/15,16,17,18,19,20

世間ではお盆というらしいが、まったくこの一週間何もしなかった。多少はペラペラ理学書をめくったり(あくまでもめくったり、なのが悲しい事実なのだが)やっていたが、主に時間の流れに身を任せていた。 多少やらねばならぬことが見えてくると、かえってそ…

8/13,14

13日はカラオケに行った。喉で歌うと声質が安定しないのが欠点である。 14日は勉強した。が、途中で寝落ちしてしまった。 朝方寮の人と弟としゃべってみたけれど、僕はやはり色々マズいところがあるなあ、と会話の内容とは関係なしに自覚させられた。うまく…

8/10,11,12

別段書くことがなさすぎて日記を放置してしまっていた。寝て起きてネットして麻雀をしての繰り返しで生活が崩壊している。多少量子力学の教科書を読むものの、そろそろどこかで改善をしなければいけない。 パスタが美味い。市販のパスタソースににんにくを入…

8/7,8,9

7日は昼過ぎに起きた。多少ぱらぱらとやったりしていたが、夜から麻雀を打って、バカヅキ状態だった。 8日は14時に起きた。だらだらとやって飲み会に向かった。その後寮で二次会をした。実にくだらない話ばかりできて、楽しかった。どうでもいいことをどうで…

8/6

12時に起床。無為に過ごした。多少数学をした。とりあえず頭の回転を戻すためガリガリ読者の演習となっているところを解いて回った。結構習熟しているのではなかろうか。

8/5

14時に起床。無為に時間を費やした。寮の友人の釣ってきた鯖を頂いた。新鮮な魚というのは驚くほど美味しい。以下つらつらと関連性のないことを述べる。 最近痩せた痩せたと言われる。今くらいの体重が体調を整えやすいので、個人的にはいわゆる"in good sha…

7/31,8/1,8/2,8/3,8/4

随分とサボってしまっていた。7/31はテストであった。担当科目なので優が来ないと恥ずかしいが、さて、どうなることやら。その後の飲みで潰れたのであまりよろしくなかった。結果論であるが。口汚くはならなかったので良しとしよう。 8/1は控え室で迎えた。…