2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25

参った。なかなか勉強が手につかない。部屋の掃除もしなければいけないのにまったくする気にならない。生活リズムも割りと悲惨なことになっている。 最近周りの人間の就活のお手伝いなんかをやっていると、どうも世の中のハードルが簡単に思えてくるが、まっ…

2/16

テストの手ごたえおぼえがきメモ。 電磁界応用工学:単位は来た 制御2:単位は来た 電子物性1:たぶん優 電離気体論:単位は来た 電子回路2:単位は来た 光情報工学:単位は来た 電子量子力学1:若干ミスった。優が欲しいがたぶんこない、単位は来た。 光電…

2/14

バレンタインデイだ。チョコは母親以外からはもらえなかった。思えばここ数年母親以外からもらっていない。 御子柴という先生の、半導体物理の本を購入した。高かったので頑張ろう。ゼミに使うかは未定。でも僕としてはやっぱり、半導体のマニアックなことま…

2/1

どうも憂鬱なので、日記を書こう、それも分析的な思考のみがおそらく今の僕には唯一正しい、と思ったが、なんだかちぐはぐな文章になったのでやめた。 後期実験が終わってからいよいよ学校に行く頻度が落ちた。多少は気を張っていたのだろう。 試験期間ごと…