8/21-31

ずいぶんとサボっていた。特筆すべきことアニサマのほか特にあらず。全くもってどのようにして時が経過したのかすら思い出せず。寮で麻雀をしたり理学書をパラパラやったりインターネットをやっているうちに過ぎた。多少飲んだりもした。

 

アニサマは良かった。お祭り騒ぎとはあのことである。しかし帰りながら、多分声優というものは、お仕事であって、オタクでもなければ、オタクのことが好きでも無いし、彼女らはそれ相応のよそ行きの格好をしてメディアに登場するわけで、そういったものに対する一抹の寂しさを感じずにはいられなかった。偶像(アイドル)とはよく言ったものである。

 

今日部屋を片付けたので明日から多少人間らしい生活が送れると思う。もうすぐ帰省であるのに。