読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6/13

実験開始。もらったタスクを(初仕事だ!)(一応、というのもまだ見せてないので)処理。やっぱり最初の疑問を強く押すべきだった。高周波のノイズが乗っているからって単純にローパスをかければいいわけではないと思ったのが今のところ正しいっぽい。てかオシロのほうにデジタルフィルタくらいつけておいてほしかった。次はアナログフィルタですかね。休日出勤濃厚なのでとてもやだ~。てか秋月とか行きたくない~。やだ~。秋葉原はオタクグッズを買いに行ったりメイドカフェ行ったりチラシ配ってるメイドをじろじろ見る場所でしょ~。(言葉が著しく崩れている)

 

いったい卒論はどういうことを書くのかまったく読めない、というのも、こういうものを書きますよというのを実例としてもらわないといわゆる作法みたいなものがまったく分からないので。

 

書いちゃいけないこともちょいちょいあるので気を遣う。でも喋りたくなっちゃうのは、良くない性だな、あと案外一人で地道に手を動かすのはそこまで嫌いじゃないから実験系が向いてる気もした、たぶん卒論がしんどくなったらこんなことを言っていたことを鼻で笑うと思う。

 

シャワーを浴びて学校に行こう。

 

追記:別に指示通りのことは行えたので、秋葉原に行くルートは避けられたようだった。